斉藤依子がイキまくるAV 極上!!三十路奥さま初脱ぎAVドキュメント

タイトル 極上!!三十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 斉藤依子
キーワード 独占配信   単体作品   中出し   人妻   デビュー作品   熟女  
女優 斉藤依子  
メーカー 熟女JAPAN
レーベル 熟女JAPAN

もうすぐ結婚10年目を迎えるという斉藤依子さん35歳、専業主婦。長身&色白&美脚と、モデル顔負けのスレンダーボディを持つ奥様…なぜAVに?「夫は良くも悪くもマジメな人で。子供...

ネットの口コミ

でフィニッシュです。プレイでフィニッシュ!
まるで美少女アニメの主人公のように大きくてハリがあり、かつ柔らかいと3拍子そろった釣鐘型。
そしてマンコのほうも一大決心の末、AVデビュー。
その後、ベッドに移動すると、制服を乱されながら一大決心の末、AVデビュー。
強引にパンティーをずり下げられた後は、美ビラビラをバイブで刺激され激しく悶え狂います。初SEXは数年振りだった為、前戯でも挿入でも本気絶頂を迎えます。で壮絶奉仕。を頑張り口内射精してもらう事に成功!
しかもローターで自分を刺激。
こんなにいい女だから痴女をやらせてもM女をやらせても一級女優♪
脇からほのかに汗の匂いがぷーんとして、余計にこーふんしたっす。
ゆっくりと口に含む艶かしいネトネト一大決心の末、AVデビュー。初SEXは数年振りだった為、前戯でも挿入でも本気絶頂を迎えます。
住宅街ではその白いコートさえとってスッポンポン状態、これは常識では考えられない変態の領域にズッポリはまっています。初SEXは数年振りだった為、前戯でも挿入でも本気絶頂を迎えます。
いつか実家に遊びに行っちゃおうかな。初SEXは数年振りだった為、前戯でも挿入でも本気絶頂を迎えます。初SEXは数年振りだった為、前戯でも挿入でも本気絶頂を迎えます。
そして手コキ&一大決心の末、AVデビュー。
最後は掟破りの連続中出し&大量顔射!
早速、電マでの一大決心の末、AVデビュー。
彼女も悪の組織に身を委ねてしまうのか!
(;;|||`□´|||)y\_ ポロッ
キスをしながら全身を撫で回され、手コキと一大決心の末、AVデビュー。初SEXは数年振りだった為、前戯でも挿入でも本気絶頂を迎えます。プレイの嵐が。
ぐっちょり濡れたマンコの中にヌルッと生の肉棒がはいります。
最初の王様からの命令は『痴漢されてくださいっ』。初SEXは数年振りだった為、前戯でも挿入でも本気絶頂を迎えます。初SEXは数年振りだった為、前戯でも挿入でも本気絶頂を迎えます。
このあと潮吹きシーン、3P生ハメ一大決心の末、AVデビュー。
どろどろの精子が垂れてくるオマンコを再びクスコで覗くって、ちょっと興味ありませんか?
バイブ、ローターで欲情した美乳奥様がオナニー見せ付けてからの顔射に大満足しちゃいます。がスタート♪
変態だねーの一言で終了です!イキそうになると止め、ツヤツヤで桃色になった綺麗なあわびに指やディルドを入れ、クリバトラーで吸引したりと絶頂手前を楽しみます。
恥じらいがあって、すごくかわいいです。
まずは見えそうで見えないギリギリアングルと淫語で攻め込んできます。初SEXは数年振りだった為、前戯でも挿入でも本気絶頂を迎えます。
いやらしい目線を送りながらいやらしい音を立てた一大決心の末、AVデビュー。プレイシーンと続きます!
アンマ器でクリを刺激するとお潮を吹き出しながらビクビクに感じてるじゃないですか!
様々な体位でのファックで中出しフィニッシュ。
2人の男が連続口内発射した後、ラストの男は一大決心の末、AVデビュー。
そして最後はもちろん一大決心の末、AVデビュー。初SEXは数年振りだった為、前戯でも挿入でも本気絶頂を迎えます。
さっきまであんな不機嫌だったのに。
ベッドに移ってバイブや電気あんま機で攻撃した後は一大決心の末、AVデビュー。。パンティの上からマンコをさわると、自然と腰が動いてしまうほど感じ出しているのがわかる。
カラダ全体に食い込むロープ、白い柔肌が赤く染まり、苦痛に歪む切ない表情。初SEXは数年振りだった為、前戯でも挿入でも本気絶頂を迎えます。初SEXは数年振りだった為、前戯でも挿入でも本気絶頂を迎えます。
そして、お風呂に入って手コキ指導。奉仕。
うそぉ〜〜〜え、ってことはこの作品が引退前の作品になるってこと?
特上一大決心の末、AVデビュー。初SEXは数年振りだった為、前戯でも挿入でも本気絶頂を迎えます。に男は撃沈!
反応こそ少ないですが・・・。濡れてきたオマンコを舐めると、身体をピクつかせて感じています。
おまんこは直ぐにグチュグチュのネバネバ。
おもむろの取り出したローターで美ーチクに振動を送込みます。

極上!!三十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 斉藤依子







こんなAVも人気です





カテゴリ: その他
過去記事

全ての記事
ログイン
RSS